

今日から二日間は学祭だ!!

最近なのは分が足りてなかった。
んで課題の絵を描かなきゃいけなかったので思い切ってなのはさんを10時間かけて描いてみた。
正直色塗ってるときに死にそうだったから手を抜いちゃったのは反省してる。

とりあえず今日から二日間がんばる。



そして今日は土曜日だから局ラジの日かな。
涼香さんがんばって!!><b


なのは分が足りない!!

今日は文化祭の冊子用の絵の提出日。

本日は文化祭三日前、冊子は前もって作るため今日が提出日!!

ちゃんとやっていた方はきっとあわてないはず。
しかも二、三枚はかいてくるんじゃないかな。


いや、私は・・・・
うん。
朝からやろうと思ったのに昼まで寝てたよ!

・・・・・約五時間。
一枚だけ何とか。

本当は「るい智ファンディスク記念!」て感じの書くつもりだったのに。
いいんだ。
当日の張り出しのほうに提出するから。

え?連休があったって?
なぜか学際の雑用に借り出されてました。
その前?
忘れてたんです。
ごめんなさい;;


追記に絵置いておきます。
見たい方はどうぞ。

ちなみになのはじゃないですよ?

続きを読む

今日は誕生日なんだZE!

7月28日。
それは切っても切れない運命の日。
今日、私はまた一段、現実という名の階段を上る。
この先には社会という名の理不尽な世界が・・・・・・。


サトル「おい、何勝手なこと言ってるんだ?」
カケル「はい、いえ何私の年齢がまたひとつ上がったんですよ。」
カズマ「カケル、お前な・・・・」
サトル「3000HIT記念も何もしなかったくせに自分の誕生日は祝うとかどういった了見なんだ!!」
カケル「ひぃ!そ・・・・そんなに怒らないでも良いじゃないですか。」
カズマ「いや、さすがに来て下さってる人を無視しておいてそれはな。」
サトル「お前、なのは達に頼んでトリブレ撃って貰おうか?」
カケル「ひぃ!!そんなプレゼントいらないですよ!ケーキのろうそくじゃなくて命のろうそく消えますから!」

・・・・・・・・チャカ

カズマ&サトル「遺言は?」
カケル「ゴメンナサイ!ちょっとうまいこといったとか思いました!!反省します!!」
サトル「んで、テスト中で忙しいとか言ってなかったか?」
カケル「えぇ、それなんですが。今日がテストの最終日なんですよ!」
カズマ「誕生日が最終日とか・・・・あまりうれしくないな。前日ならうれしいかもだが。」
サトル「それにだ。お前今日誕生日だが祝ってもらってないだろ。」
カケル「え・・・・はい。祝ってもらってないわけじゃないですが友達からは一言も無いですね。」
カズマ「かわいそうなやつだな。」
カケル「あ~でもあれですよ。俺も親からのメールで気づいたんですよ。」

・・・・・・・・・

カズマ&サトル「お前ダメだな。」
カケル「まぁ取りあえず、22になりました。大学は後一年あるけどね。」

なのは外伝Superiore第三話

久しぶりの更新です。
もう忘れている方も多いとは思いますが読んでもらえれば幸いです。

最近は学校も忙しくSS書く暇さえないという。
まぁ何はともあれ追記より本編です。

続きを読む

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

アクセス解析とか見たら検索ワードに驚いた。

今日更新後にアクセス解析覗いたら検索サイトから来てる人がいた事実を知りました。
そしてそのワードを見て驚いた。
もしかしてこのサイト探されてたの!?
と言うのが何個かあった。
せっかくだから検索ワードをここに載せてみようと思う。

[Google] eternal fantasia
[Google] フェイなの
[Google] リリカルなのは ETERNAL 外伝
[Yahoo!JAPAN] 魔法少女リリカルなのは
[Yahoo!JAPAN] オリジナルデバイス
[Google] ユーノ
[Yahoo!JAPAN] クロノ なのは
[Yahoo!JAPAN] 光と闇の王達 なのは
[Yahoo!JAPAN] リリカルなのは

この辺のワードはうちを探してたのかなって思う。
しかし気になるのはフェイなので引っかかると言う事実やユーノやクロノで検索かけた人・・・・。
ゴメンナサイ。うちではそんなにいい扱いしてません。
確かになのフェイとかフェイなの好きだけど掲載してないです。
orz
がっかりさせてしまって・・・・
申し訳ないですね。

テーマ : 管理者から
ジャンル : その他

カウンター

プロフィール

大和 カケル

Author:大和 カケル
名前:大和 カケル
性別:男です!
職業:大学生なんかやっています。
趣味:ボーっとすること、寝ること、食べること。ゲーム
好きなもの:なのフェイ、フェイなの、後は白身のお魚。
年齢:21才
誕生日:7月28日

SSや絵に関しての感想お待ちしております。
気軽にコメントやWEB拍手にて!
リンクフリーですが、一言もらえるとうれしいです。
メールなんかもお待ちしております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧人数
現在の閲覧者数:
WEB拍手
大和カケルに一言や、SSの感想などありましたら押してください。 一言送れるようになっています。
最新コメント
メールフォーム
ご意見やご感想など少し長いものは こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
リリカルなのは系サイトさま
サブカウンター
